研修会情報

HOME > 研修会情報 > リモート研修開始について

リモート研修開始について

 7月より千葉会会議室での集合型研修を再開いたしましたが、三密を回避する等、新型コロナ感染拡大防止策を徹底し、会場定員数を制限したため、満席等でご迷惑をおかけしております。

 

 8月後半の研修会より、リモート研修を併用して実施いたします。

 リモート研修は、通信環境の整った自宅、事務所等にて、千葉会会議室での集合型研修と同時にMicrosoft Teamsを利用して受講していただく研修です。

 CPE ONLINEhttps://secure.cpe.jicpa.or.jp/ )でのeラーニング同様、ご移動や濃厚接触等の感染リスクの少ない履修方法ですので、積極的にご利用ください。

 

 それぞれの受講方法について内容をまとめましたのでご参照の上、状況に応じて受講方法のご選択をお願いいたします。

 

コロナ禍における集合研修受講方法一覧

 

 また、初めてリモート研修をご利用の方には事前に通信環境の確認テストを行いますので、開催1週間前までに事前申込みをお願いします。

 リモート研修受講方法については、以下をご確認ください。

 

Microsoft Teamsでのリモート研修会出席の手順について

 

 本日発送の定期総会議案書に研修案内(緑用紙)を同封しておりますので、ご覧ください。

 ご不明点は事務局までお問い合わせください。

 

 よろしくお願いいたします。


▲TOP