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12/14ー中小企業支援研究会企画勉強会【リモート研修】

中小企業支援研究会企画勉強会のご案内

◇開催のあらまし◇

 以下のとおり、中小企業支援研究会企画勉強会を開催いたします。Microsoft Teamsを利用したリモート研修といたしますので、事務所やご自宅より奮ってご参加ください。本研修会は全会員が対象であり、中小企業支援研究会以外の会員の方も参加可能です。また、研修会に先立ち中小企業支援研究会よりIPO支援業務に関する千葉会の取組みについて説明を行います。協会ウェブサイト「IPO支援に関わる独立開業の公認会計士名簿」に掲載の方、今後掲載をご検討の方は是非ご参加ください。

2020年12月14日(月) 17:00~17:20 (前半/説明)
内容 【IPO支援業務に関する千葉会の取組みについて説明】

 

2020年12月14日(月) 17:20~20:00(後半/DVD)
研修会テーマ 「IPO支援のための導入講座」

(2020年10月26日本部収録)

講師 公認会計士 三浦 太 氏

公認会計士 木下 洋 氏

科目 コンサルティング 2単位

場所(定員): MicrosoftTeams(50名)

PCまたはタブレット、スマートフォンより通信環境が確保できる場所

会費:無料

※お申込み後キャンセルされる場合は、必ず千葉会事務局までご連絡くださいますようご協力をお願いいたします。

【申込方法】

・千葉会会員・準会員・在住会員は、こちらからお申込み下さい。

・FAX:申込書に必要事項をご記入の上、下記宛にご送信下さい。

千葉会事務局  FAX番号:043-305-4204

・メール:研修名・日時・お名前・登録番号を入力の上、下記宛ご送信下さい。

Email:chiba@sec.jicpa.or.jp

【リモート研修について】

(1)千葉会ウェブサイト「受講に当たってのご案内」をご確認ください。

(締切:開催日の4日前)

※千葉会ウェブサイトからお申込みの方は、協会付与のメールアドレス( xxx@ms0x.jicpa.or.jp )へ

連絡いたします。事前に転送設定をお願いいたします。

(2)Teamsを初めて利用する方、操作に不安がある方は、研修会情報に「リモート研修会 接続確認テスト 日程」より音声・映像をご確認ください。音声・映像が確認できない場合は千葉会事務局までご連絡ください。個別に対応させていただきます。

(3)招待メール及び研修資料は、研修日の前日までにお送りします。

(4)事務局でCPE単位申請を行う為、各自での単位申告は不要です。

 


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