2020年12月19日(土)一日CPE研修会の定員数を変更いたしますので、ご案内いたします。
ご好評により早期にリモート研修が満員となりましたが、新型コロナウイルスの感染急拡大により、来場受講受付を終了し、リモート研修定員数を増員することといたしました。
<変更点>
リモート研修定員 50名 → 100名(申込〆切:12月15日(火))
来場定員 72名 → 48名 (現時点での受付者のみ参加可、新規受付終了)
リモート研修のご参加を希望の方は、千葉会ウェブサイト( https://www.jicpa-chiba.jp/ )、FAX、メールにてお申込みください。
研修会ご参加に当たり、以下をご確認ください。
<リモート研修注意事項>
①今回の研修は、外部会場からの配信となりますため、研修会当日の個別トラブルには対応いたしかねますのでご了承ください。
②Teams接続が初めて、操作に不安のある方は、以下「千葉会リモート研修 接続確認テストについて」をクリックして、必ず接続確認テスト(12/7、12/10、12/17 各日10:00~17:00)を実施してください。
接続確認テストにて、不具合がございましたら事務局までメールにてご連絡ください。
個別対応させていただきます。
③研修会当日の資料、招待メールは、12月17日(木)夕方に送信いたします。
12月18日(金)午前までに届いていない場合は、事務局までご連絡ください。
<来場者注意事項>
①体調不良の際は、参加をお控え下さい。
②会場での検温消毒、チェック表へのご記入、マスク着用にご協力願います。
③水分補給以外の会場内での飲食はお控え下さい。
④事前申込みをされていない方の当日受講はお断りいたします。
<CPE単位付与方法>
来場者
・CPEカードをご持参ください。
リモート研修
・研修終了後、メールにて出席確認アンケートURLをお送ります。
当日中に参加研修のアンケート回答をお願いします。事務局にて入退室記録と照合いたします。
キャンセルの際は、千葉会ウェブサイトよりキャンセルいただくか、事務局までご連絡くださいますようご協力願います。
ご不明点がございましたら、事務局までお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。