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会長メッセージ 事務局職員の在宅勤務(リモートワーク)について

千葉会会員・準会員 各位

 

千葉会会長 庄司基晴

 

平素より千葉会会務・事業にご協力いただき感謝申し上げます。

 

この度、1都3県に対する新型コロナウイルス対策のための特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令をうけ、本日より2月7日まで千葉会事務所を閉鎖いたします。

閉鎖期間につきまして以下の対応とさせていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

①閉鎖期間

2021年1月8日(金)~2月7日(日)

 

②事務局勤務方法

完全在宅勤務(リモートワーク)といたします。

 

③具体的な業務

在宅にて、協会貸与のPCを使用し、ほぼ事務所と同様の業務を行います。

研修については、リモート研修のみ開催させていただきます。

 

④お問合せ・ご連絡方法

ご連絡はメールにてお願いいたします。(千葉会事務局アドレス chiba@sec.jicpa.or.jp )

留守番電話を1日1回在宅から確認いたします。

郵便及びFAXは隔日で確認いたします。

そのため、電話・FAX等は即時対応ができかねますことをご了承ください。

 

 

1月の会務について、以下修正版をご確認ください。

 

一月の会務について(緊急事態宣言発令を受けて)

 

 

会員及び準会員の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

以 上

 


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