お知らせ

HOME > お知らせ > 緊急事態宣言発令に伴う事務所閉鎖について

緊急事態宣言発令に伴う事務所閉鎖について

千葉会会員・準会員 各位

 

                           千葉会会長 庄司基晴

 

平素より千葉会会務・事業にご協力いただき感謝申し上げます。

 

このたび、6都府県に対する新型コロナウイルス感染拡大防止対策のための特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令をうけ、本日より8月31日まで千葉会事務所を閉鎖いたします。

閉鎖期間につきまして、以下の対応とさせていただきますので、ご理解ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

 

①閉鎖期間

2021年8月3日(火)~ 8月31日(火)

②事務局勤務態勢

完全在宅勤務(リモートワーク)といたします。

③具体的な業務

在宅にて、協会貸与のPCを使用し、ほぼ事務所と同様の業務を行います。

研修については、リモート研修のみ開催させていただきます。

④お問合せ・ご連絡方法

ご連絡はメールにてお願いいたします。(事務局アドレス chiba@sec.jicpa.or.jp )

留守番電話を1日1回在宅から確認いたします。

郵便及びFAXは隔日で職員が確認いたします。

そのため、電話・FAX等は即時対応ができかねますのでご了承ください。

 

8月の会務について、以下をご確認ください。

8月の会務について

 

会員及び準会員の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力を

賜りますようお願い申し上げます。

 

以 上

 

 

<参考>千葉県「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく協力要請について」(令和3年7月30日付)

 

<参考>協会本部ウェブサイト「新型コロナウイルスへの対応について」

 

 


▲TOP