お知らせ

HOME > お知らせ > 緊急事態宣言の再延長に伴う9月の会務について

緊急事態宣言の再延長に伴う9月の会務について

千葉会会員・準会員 各位

 

いつもお世話になっております。

緊急事態宣言が再延長されたことに伴い、千葉会事務所は引き続き閉鎖とさせていただきます。

閉鎖期間につきまして、以下の対応とさせていただきますので、ご理解ご協力賜りますよう

よろしくお願いいたします。

 

①閉鎖期間

2021年9月30日(木)まで

 

②千葉会主催研修について

・閉鎖期間中の研修は、来会受講は中止し、リモート受講のみ実施いたします。

該当研修会:9月24日(金)13:00~16:40 DVD研修会

・緊急事態宣言解除後は、定員を制限して会場受講を再開いたします。

なお、10月16日(土)開催の一日研修会「丸一日IPOを学ぶ」は、会場受講を中止し、

リモート研修のみとなりました。詳細は、別途ハガキにてご案内いたします。

③お問合せ・ご連絡方法

ご連絡はメールにてお願いいたします。(事務局アドレス chiba@sec.jicpa.or.jp )

留守番電話は1日1回、郵便及びFAXは隔日で職員が確認いたします。

そのため、電話・FAX等は即時対応ができかねますのでご了承ください。

 

 

<参考>千葉県報道資料「緊急事態措置を実施すべき期間の延長について」(令和3年9月9日付)

 

<参考>千葉県報道資料「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく協力要請について」(令和3年8月17日付)

 

<参考>協会本部ウェブサイト「新型コロナウイルスへの対応について」


▲TOP